院長BLOG

2015.11.05更新

院長BLOGを更新していきます。

投稿者: 前原歯科医院

2014.04.01更新


桜も咲きようやく春が来ました!

当院の前の桜cherryblossomが満開になり、鳥たちが集まる光景はなんだか気持ちもあったかくなります!

本年はさらに予防に努めていこうと、色々と考えております。
景気が良くなりますように祈りつつ今年もがんばりましょうsign03

 

投稿者: 前原歯科医院

2014.03.14更新

 

患者さんへお返しを買い銀座にいきました。

そうしたらなんとパティシエ辻シェフがいるではありませんか!!
早速並んで商品にサインを頂き握手まですることができました。

たまには銀座に行ってみるものですねhappy01full


投稿者: 前原歯科医院

2014.02.27更新

 



 
週明け節句ですねsign03
老人ホームに伺った時にも立派な雛壇が飾ってありました。
女性はいつまで経ってもうれしく思うのですね!

うちの姫たちは頑張っています。
この前のマラソン大会は7位入賞でした。
なので週末は3世代で集まりパーティーです。

娘がボーソーしないことを祈りますcoldsweats01

投稿者: 前原歯科医院

2014.02.14更新



今年のバレンタインはいかがお過ごしですか!?
私のところではピエール・マルコリー二とアンプレシオンを並べて贅沢に
浸っています。


このアンプレシオンというお店は、完全有機にこだわった注目のお店ですhappy01heart04
マカロンも有名ですので甘いもの好きにはたまらんです。
一度試してみてください。


食べたら歯のお手入れもお忘れなくsmile

 

投稿者: 前原歯科医院

2014.02.11更新

image3
image4image5

 2月11日
 バレーの仲間でイチゴ狩りにいってきました!
 天気sunも良く気持ちよい朝で子供たちcatもわくわくが止まりません。
 順番を待っている間にロバやヤギcapricornusがいましたので、ニンジンをあげました。
 下の子は何の躊躇もなくどうどうとあげるのに対し、上の子はビビッて落としてしまう始末・・・shock
 誰に似たのかわかりません。

 摘みたてのイチゴは香りが強くみずみずしいので勢いよく食べてすぐにお腹いっぱいにcoldsweats02
 仕方なく写真に収めて終わることに。
 子供たちの関心はトラクターと動物でしたが、また連れて行きたいなと思いました。



投稿者: 前原歯科医院

2013.10.27更新


 



今年は台風続きでやっとハロウィーンに参上出来ました!
朝の9時からすでに入場制限coldsweats02!!
電車では隣のお姉さんに日付指定のないチケットは入場するのに1000円かかるよ!
と云われビビりましたが無事に入場sweat01

さすがにディズニーに入るとお子ちゃま達は元気になり、目がキラキラしていました。
まぁ、家族に云わせればパパが一番はしゃいていたといわれますが・・・



            

 

投稿者: 前原歯科医院

2013.10.13更新

うちの娘ちゃんも4歳になりました!
自分がその頃はなーんにもしていなかったので
今の子は習い事とかいろいろ大変だなあ・・・と思います。

頑張って大きくなってください。

 

投稿者: 前原歯科医院

2013.09.17更新

皆さんこんにちは。梅雨がようやく明けて暑い夏がやってきました!!
今年の夏も熱中症にならないように体調と室温の管理をしっかりしていきましょうsmile

訪問診療を始めまして好評をいただいており、依頼の方が増えてまいりました。


そこで新しいスタッフを募集します。
PC得意な方や時間のある方がいましたら宜しくお願いします!!
一から一緒にがんばりましょうscissors

 

投稿者: 前原歯科医院

2013.09.16更新

image3
image4image5

 
今日は台風の中アンパンマンミュージアムに行ってきました。
娘たちは大はしゃぎで楽しくてしょうがありません。

商品チェックして買い物をし、うどんを食べてアンパンマンのどんぶりを
頂いてきました。(一杯800円)

まだまだ遊びたいところですが、娘の習い事のため敢え無く帰宅!!

来週は夢と魔法の某国へ行きたいところです・・・

投稿者: 前原歯科医院

前へ
インプラントの不安を解消します 院長ブログ オフィシャルサイト EPARK