院長BLOG

2012.01.31更新

 

virgo本日 女の子が誕生しました。 3494グラムの元気な子です。
益々にぎやかになりました!


投稿者: 前原歯科医院

2012.01.23更新

とうとう今年で四十路になりましたaquarius

訪問診療も徐々に仕事を頂き、順調に始めることができました。
今後10年は頑張ろうと思います。

もうすぐ二人目が産れる予定ですchickこれからどんな人生になるのか・・
楽しみですsign03

 

投稿者: 前原歯科医院

2012.01.12更新

バンダイのプラモデル作ってみました!
全長91センチ2歳の娘より大きいので、見上げている状態flagを楽しんでいます。


 

投稿者: 前原歯科医院

2012.01.01更新

image1 image2

今年もよろしくお願いします。

外はとても寒いです。 風邪などひかぬよう用心しましょうsmile

投稿者: 前原歯科医院

2011.12.24更新

 

今年のクリスマスは冬らしい寒さでしたね!
この時期のワインはおいしく感じます。ちなみに私は赤が好きです。蒲生に行きつけのワイン屋さんがあり
おいしいワインが低価格で売っています。しかも外れにはほとんどあったことはありません・・・

私のことはさておき、またセット販売していますがすぐ売れてしまいます。
残り2セットですcat
着色はやはり音波ブラシが得意ですね。
半分はお子さんに買っているのに驚いていますcoldsweats02
皆さんもぜひお試しください。

投稿者: 前原歯科医院

2011.11.26更新

お陰様で初回分は完売いたしました。 ありがとうございました。

あっという間に売れてしまったので、12月分も販売したいと思いますhappy01
制作後にUPします!おたのしみにheart04


 

投稿者: 前原歯科医院

2011.11.21更新

image1image2

 
日本全国から先生が参加され、盛大に開催されました。

日本は今世界一の長寿の国です。そして高齢化率も21%を超えて4人に1人は
高齢者という状態です。
今回の震災で訪問診療はかなり患者様お役に立ちました。

歯科に受診されているかたは、まだ3割程度だと云われています。
寝たきりの方は全然診てもらえてないのが現状です!

これから医療、介護、行政が一体となり改革していくことを期待します。

前原歯科医院も少しずつ現場に行きたいと考えています。

投稿者: 前原歯科医院

2011.11.17更新

image3
image4image5

 
皆さんこんにちはhappy01

最近日が暮れるのが早く、夜は寒いですね。
家では疲れたときはプゴクをいただいています!!

さて今年のクリスマスxmasプレゼントに音波ブラシはいかがですかheart02
とても軽くて使いやすい。振動もソフトでありながら2万回振動します。
価格は2100円です。

Christmas Setを作ってみました。歯磨き粉とカードセットで2600円catcat
窓口販売のみもおこなっております。いかがですかwink

数量限定ですので受診されている方も、しいていない方もお早めにsign03


投稿者: 前原歯科医院

2011.11.10更新

image1image2

 

夢と魔法の某国に行ってきました!

パレードでは新キャラクター『エルフ!?』が登場していました。
娘もパレードを食い入るように見ていましたhappy01

ポップコーンのスーベニアが赤いブーツで超アゲアゲですheart02

とても癒された一日でした。

投稿者: 前原歯科医院

2011.10.30更新

image3
image4image5

 
あんぱんまんミュージアムに行ってきました。

子供たちは大興奮note グッズも充実しているので大人も楽しいですhappy02

投稿者: 前原歯科医院

前へ 前へ
インプラントの不安を解消します 院長ブログ オフィシャルサイト EPARK