院長BLOG

2013.06.24更新


今週は春日部に来ました。一年ぶりに会う方もいて懐かしい思いです。

今の70歳以上はとても元気です!!
我々が圧倒される事が多々あります。

これからも元気でいられることを願っています。


 

投稿者: 前原歯科医院

2013.06.20更新

最近認知症の方も増えてきました。

私たちも見守る姿勢が大事だとおもいます!
ということで今日は包括支援センターと高齢介護課と
歯科医師会との交流会でした。

最近見かけないとか大きいお金しか出さないなど
心配な方がいましたら、是非包括支援センターに連絡してください!
もちろん匿名で動きますので、心配は入りません。
これからも高齢者が増えますので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。


投稿者: 前原歯科医院

2013.06.09更新


今年はお天気sunに恵まれて沢山の人出があり賑やかでした!
特に口腔がん検診やAEDは参加者が多く大成功に終わりました。

写真に写っているのは『ハッポちゃん』です。
写真待ちの列が出来ていました。
子供はすきですよne~smile

 

投稿者: 前原歯科医院

2013.04.15更新

東京ディズニーランドも30周年を迎えて盛り上がっていました!!
グッズも充実していてどれもほしくなりますlovely

前原歯科医院も少しリニューアルしました。
皆様に少しでも快適に過ごして頂けるように考えましたので
ぜひ寛いでください。


 

投稿者: 前原歯科医院

2013.04.01更新


今年は桜が長く楽しめてよかったです。
皆さんの笑顔が見れるのでうれしいです!!


 

投稿者: 前原歯科医院

2013.03.20更新


もう桜の季節になりましたね。pencil
今日は草加公園で竹とんぼと遊具であそびました。

花粉は満開ですが、気分はサイコーですhappy01

 

投稿者: 前原歯科医院

2013.03.02更新


3歳の娘が児童館で作ってきました!
なかなかの出来でびっくりですcoldsweats02

投稿者: 前原歯科医院

2013.01.01更新

今年も一年がはじまりました!

皆様にとって良い年でありますように心からお祈りいたしますhappy01

投稿者: 前原歯科医院

2012.06.10更新

今日はキウイフルーツのイベントがやってました!
ゴールドが21個1000円と格安で販売しておりmoneybagお財布にもお腹にも優しいことになってましたsign03


 

投稿者: 前原歯科医院

2012.06.03更新

image1 image2

本日は健康フェアで1000にを超える来場されました。

今年もがん検診は人気で多くの受信者がになりました。
日本人の2人に1人はがんになる時代です。

皆さんも近くの歯科医師会会員の歯科医院で受診してみてはいかがでしょうか!?


 

投稿者: 前原歯科医院

前へ 前へ
インプラントの不安を解消します 院長ブログ オフィシャルサイト EPARK